モッピーについて。

最近の趣味➡お小遣いサイト。


実は数年前からわたし、お小遣いサイトとやらに興味あったんですよね。でも何だかんだ手を出せないでいたんですけど……出してみました(*´∀`)
でもどこがいいのかわかんないので、手当たり次第っていう。
けど手当たり次第すぎてあんまり評判よくないところにも行ってたみたいです…orz
あれですね、事前確認は必要ってことですね!!!
でもそんな中でも懲りずに、モッピー、初めてみました。聞く評判は中々上々。実際登録してみても、中々遊べるコンテンツも多くて、わたし的には結構うきうきする場所でした。タイピング楽しい(ただしトロイ)
そういう感じで面白いので、暫くモッピーで遊びます!!(о´∀`о)ノ